画像1 画像2 画像3

2015年 学内コンペ。


10/10(土)に学内コンペが行われました!

今回のテーマは「ボレロの家」。

参加者はとても多いにも関わらず、レベルの高い作品が数多く集まったのではと思います。

IMG_2638.jpg

参加者の作品をはりだしていきます。そして表彰...。

IMG_2643.jpg

第1位は大学院2年 山崎さん

IMG_2645.jpg

2位は1年生 高見堂さん

1年生でしっかりとした設計をし堂々の2番です!

IMG_2648.jpg

IMG_2651.jpg

3位は4年河中さん、3年佐藤さん

最後には全員で記念撮影!

12079142_441719736011222_9069341279583192736_n.jpg

賞をとれなかった人も少しでも何か得れるものはあったのではと思いました!来年の活躍に期待です!!

学内コンペの後は恒例になりつつある市電を貸し切っての飲み会でした。OB・OGの方々も参加して下さり大変盛り上がりました!

IMG_2662.jpg

あいかわらずの照明...

12079639_441719752677887_2681957596773605222_n.jpg

普段見られない市電事業所にみなさん興味津々でした。
参加して下さった建築学生のみなさん、建築家の方々お疲れ様でした。また来年からの学内コンペもよろしくお願いします!!


今後のデザインスタジオは卒業設計の作業で忙しくなりそうです。

 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム