画像1 画像2 画像3

いろいろご報告

10月になりいよいよ秋らしくなってまいりましたね。
まだ残暑な感じも否めませんが・・・。

こんにちは広報係です。
いろいろ近況を報告しようと思います。

まず9/7

北の住まい住宅設計コンペで院生の河中さんと2年生の板東さんが賞を受賞しました!
受賞者一覧
河中さんは優秀賞、二人の共同作品は奨励賞と見事な成績を残してくれました。
そしてOBの山崎さんはまたまた最優秀賞を受賞!流石です。
この調子で来年、再来年と学園の名を刻んでほしいですね。おめでとうございます!

そして来る10/8
今年もやります!ガクナイコンペ!!



黒でみづらいという方は米田先生のTwitterにて反転バージョンがアップされてますのでそちらをご覧ください。

今年のテーマはずばり!ルイス・I・カーンのいえ です。
(ぶっちゃけここ4年で一番難解なテーマでは?)とってもいいテーマだと思います。
アメリカを拠点に全世界で活躍した巨匠になりきって設計するもよし、巨匠の家を建てるもよし、今年も皆さん自由に設計してください!

持ち物は自由です。鉛筆一本からでもぜんぜんOK。水彩使ってもOK!即日設計なので一番その人の〝手と色"が見えます。

ただし、当日は生協があいていないので、飲食物は持ってきてくださいね。一応近くにコンビニはありますが。

そしてその後は懇親会があります。自由参加(1500円)なのでお気軽にご参加ください。今まできたことのない人、もちろん大歓迎です!交流の輪を広げましょう!!
OBOGの方もどんどんご参加ください。仕事に支障の出ない程度に・・・。






スポンサーサイト

学内コンペお知らせ。


学内コンペのお知らせです。

毎年恒例の学内コンペが10/10(土)行われます!

北海学園大学・大学院に所属する学生であること。のみが参加資格なので気軽に参加して下さい!!

2015 ガクナイコンペ:ボレロの家

ガクナイコンペ

テーマ
ボレロの家

場所
北海学園大学工学部校舎 4階製図室
札幌市中央区南26条西11丁目1-1
日程

2015年10月10日(土)
9:00課題配布・設計開始
14:00課題提出
14:00~15:30プレゼンテーション
16:00~表彰
17:30~懇親会
※遅れての参加も認めますが、設計時間は短くなります。



17:30~は懇親会もあります。
料金は2000円とかかってしまいますが学生内での交流やOBとの交流もできるので是非ご参加ください!!

みなさんの参加をお待ちしてまーす!

第40回北の住まい住宅設計コンペの2次審査・最終審査。


9/10(木)に第40回北の住まい住宅設計コンペの2次審査・最終審査日でした。

一次審査を学園は、7作品通過しました。

また以下が、入賞作品です。

kitasuma2.jpg
大学院 2年 山崎 貴生 さん 奨励賞


大学院 2年 山崎 貴生 さん 奨励賞

IMG_0513.jpg
一昨年、本学の大学院を卒業された 髙橋 慶多 さん 最優秀賞



入賞されたみなさんおめでとうございます!!

 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム