画像1 画像2 画像3

除籍図書と席決めと

2013425 (2)

今日は除籍図書の日でした。

2013425 (1)

急激にデザインスタジオの図書が増えました。

2013425 (3)

そしてデザインスタジオの席を決めたようです。
いよいよ来月からゼミがスタート。
待ちきれないですね。

盛り上がりそう

2013415 (2)

今日は四年生と共に三年のカナザワ君が来てくれました。
積極的な学生がいてデザインスタジオは盛り上がりそうです。

2013415 (1)

夜遅くまで作業してます。
四年生の図書館の課題、楽しみです。

新旧ケトル

201348 (1)

ケトルが破損したので新しいのを買いました。

201348 (2)

今日は四年生が二人来ました。
早く配属が決まって欲しいですね。

新年度

新4年生が軽くデザインスタジオを掃除しました。

201344 (1)

新たな機材もやってきました。

201344 (2)

ちょっと内部のレイアウトも変わったので新鮮です。

201344 (3)

2013 お片付けと卒業飲み会

今日は四年生たちが最後のゼミ室ということで
お片付けの日でした

2013329 (4)

今年は後輩も手伝ってくれました

2013329 (1)

最後はなんでもありです(笑)

2013329 (3)

飲み会にはたくさんの後輩が来てくれました

2013329 (2)
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム