画像1 画像2 画像3

4年生講評会

2013528 (1)

今日は4年生の課題の講評会でした。

2013528 (2)

課題は図書館でした。

今年はCGや手書きなどプレゼンの仕方が様々で見ごたえがありました。

2013528 (4)

2013528 (5)

A評価が4人もいて完成度の高いものが多く、議論が白熱しました。

次の課題も楽しみですね。




写真

2012524 (1)

今日は米田教授の写真作品を宮坂君が講評していました。

2012524 (2)

なかなか見られない場面ですね。

写真は奥が深い。

三年生と四年生

2013523 (3)

今日は三年生の課題提出でした。

三年生は四年生に意見を求め、デザインスタジオにやってきました。

2013523 (2)

いい関係性が築けていますね。

2013523 (1)

そしていよいよサイン計画が始まりました。

ゼミ室も活気づいてます。

4年生課題提出

2013521 (1)

今日は四年生の設計課題の提出日。

朝は7時から来ていたみたいです。

2013521 (5)

切り張り、模型、やることがいっぱいです。

2013521 (4)

作品は製図室で提出です。

2013521 (3)

2013521 (2)

建築家の山内さん、遠藤さんが来て審査です。

来週は講評会、さらに作品の質を上げていきたいですね。

ゼミ

2013515 (1)

今日はゼミ初日、高木さん、二年生の木戸君も来て賑やかでした。

2013515 (2)

やっぱり人数多くていいですね。



『今日のこめたん』

2013515 (3)

口から何かでました。

こめたん

201359 (5)

今日はゼミ室に新たなお友達ができました。

こめたんです。

201359 (1)

こめたん設置中。

201359 (4)

完成。

201359 (3)

笑顔で出迎えてくれます。

課題提出まであと二週間です。

息抜きは必要ですね。(笑)

P.S

201359 (2)

こういうパターンもあります。

ビーム君

201352 (2)

今日もデザインスタジオは人がいっぱい。

201352 (1)

そして今日はタイから来たビーム君がデザインスタジオを訪れました。
英語は少々、あとは身振り手振りでコミュニケーションでした。

201352 (3)

最後は皆で集合写真。
また来てね、ビーム君。
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム