画像1 画像2 画像3

KITASUMA

2013731 (2)

学校はテスト期間の中、デザインスタジオは北の住まい住宅設計コンペです。

2013731 (1)

集中してそれぞれやっています。

いい作品をつくりたいですね。


2013釜山国際建築大展(アイデアコンペ)

2013釜山国際建築大展(アイデアコンペ)1次審査結果が発表され

米田ゼミ4年生の深谷君グループ(共同設計、3年生金澤君・3年生紺野君)

同じく米田ゼミ4年生の石月君グループ(共同設計、2年生河中君)

の二組が一次審査を通過しました。おめでとうございます!!


2013釜山国際建築大展(アイデアコンペ)1次審査結果(発表)




次のコンペも楽しみですね。

4年生講評会



本日は4年生の設計課題、講評会の日でした。

2013723 (2)

課題のテーマは「光と邂逅」。模型達が並びます。

2013723 (1)
2013723 (4)
2013723 (3)

今日は暑いなかでの発表でしたが、様々な光の捉え方があり、よい議論ができたかと思います。

設計課題はこれで最後。これからはコンペにSOYに卒業設計、大忙しです。

夏に負けないようにがんばりたいです。

空間デザイン演習基礎作品展

2013710 (1)

毎年恒例となった二年生の『空間デザイン演習基礎』のグループ作品展。

今年は規模のでかさと空間体験型が多いですね。

2013710 (3)

素材にこだわったり。

2013710 (2)

音を視覚化させたり。

2013710 (4)

ほのぼのしたり。

DSCN1521.jpg

神秘的な空間を作ったり。

多種多様です。

この展示は7月17日まで行われているので

ぜひ見に来てください。

あと作品に対してコメントを書きこめるので

ぜひコメントをしてあげてください。

4年生課題提出『光と邂逅』

201379 (1)

今日は4年生の課題『光と邂逅』の作品提出。笑ってますけど時間がありません。

201379 (2)

最後は大慌てで張り合わせます。

201379 (3)

蒸し暑い中、山内さん、遠藤さん、米田さんが審査してくれます。

ありがとうございます。


4年生の作品はこのような感じ。

201379 (6)
201379 (11)
201379 (8)
201379 (12)


色々なテイストがありますね。

次回の講評会までに完成度を上げたいですね。

 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム