画像1 画像2 画像3

集合写真

10月30日。曇りか晴れ。



今日はゼミの前にみんなで集合写真を撮りました。

朝10時集合。みんな遅刻しなくてよかったです・・・。(1人ギリギリ遅刻かな)



DSCN3146.jpg

撮った写真がこちらです↑

後ろの列が楽しそう!いい写真です。



午後からゼミがんばりましょう。

(kaorin)










二年課題提出




今日は二年生の課題提出でした。


なんと去年から提出時間が17:30までに延びたらしく、みんな遅くまで作業していました。羨ましい・・・







Q1



Q2
DSCN3134.jpg


バタバタしています。







提出後の模型


DSCN3135.jpg


DSCN3136.jpg


DSCN3140.jpg

かわいい。





DSCN3142.jpg

奥の彼女に特別に説明していただきました。障子が動いた・・・必見です。





他にも懐かしの先生方から貴重なお話をしていただきました。

優秀とのことなので、講評会は4年生の卒業設計のお手伝いさん争奪戦になりそうです。
講評会は来週。楽しみですね。







おまけ



DSCN3132.jpg



製図室までの階段を駆け上がるKりん。
急いでます。

(naka)

植田さん



本日は卒業生の植田さんが来てくれました。

材料ありがとうございます!

ガクナイコンペ2013

20131012 (4)

10月12日にガクナイコンペが行われました。

20131012 (6)

入選者の景品はこの椅子たちです。ほしいですね。

20131012 (5)

一次審査通過者はプレゼンを行います。身振り手振りしながら伝えていますね。

20131012 (7)

四年生だけではなく三年生、二年生、一年生も参加し盛り上がりました。

20131012 (10)

そして授賞式。

20131012 (9)

晴れ舞台ですね。

20131012 (8)
20131012 (3)
20131012 (1)

そのあとは飲み会などなど、楽しみました。

20131012 (2)

来年も楽しみです。

カレンダー



本日はすばらしい秋晴れです。
こんな日はゼミ室にこもるに限ります。

photo.jpg

今週12日(土)工学祭のイベントとして「ガクナイコンペ」が開催されます!
今年のテーマは「デザインスタジオ」
どんなアイディアが生まれるのか楽しみですね。
学生の皆さん!ぜひ参加してください!9時製図室集合です!

photo_1.jpg

1号棟1F入口にDesign studio カレンダーを貼りました。
ぜひチェックしてみてください。



最後に、、、




photo (2)
TAKE 1





photo_1 (2)
TAKE 2
素敵な笑顔をありがとうございます。(nari ・ miya)
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム