画像1 画像2 画像3

年内最後のデザインスタジオ

20131230 (4)

今日は年内学校が使える最終日、世間は年末ですが僕らは忙しいです。

20131230 (2)

二年生の河中&もっちーペアは大東建託のコンペ作品を完成させました。

二年生とは思えない出来でびっくり。(作品は結果までのお楽しみ)

20131230 (3)

そして4年生は飲み会へ。卒業設計はちょっと休憩。

20131230 (1)

そんなこんななデザインスタジオでした。

それでは皆さん良いお年を。


三年生課題提出

20131225 (3)

今日は三年生の課題提出日、今回の課題は美術館です。

ずっきーがめっちゃ見ています。

20131225 (5)

今回の三年生はクリスマスにもかかわらず頑張りました。笑

20131225 (4)


20131225 (1)

20131225 (6)

四年生も衝撃を受けてました。

20131225 (2)

来年に発表会なのでさらに完成度を上げてほしいですね。

卒業設計とコンペと先輩

20131221 (1)

今日もゼミ室は賑わってます。

特に二年生が多く、お手伝いを頑張っています。

それと平行して課題やコンペの相談もしていていい雰囲気です。

20131221 (2)

そして卒業生の森本さんと本川さんも来てくれました。

相談に乗ってくれる頼れる先輩です。

おしまい。


PS
ミヤがカメラ目線。

忘年会

20131219 (4)

本日は最後のゼミ活動。

スケジュールを確認した後、皆で卒業設計に向けてデザインスタジオの場所割り。

20131219 (1)

一階にも活動の場を広げました。

いよいよという感じですね。

20131219 (3)

そして忘年会。

今年は卒業生の森本さんと中川さん、そして原井先生が来てくれました。

20131219 (2)

二次会では石月君が卒業設計を一時中断し、徹夜で練習をしたAKB48のフォーチュンクッキーを披露。

感動的でしたね(笑)

以上、楽しく過ごした忘年会でした。

 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム