画像1 画像2 画像3

週末先輩日和

2014120 (4)

なんとまあ、おいしそうなカップケーキでしょう。

これは先輩の大瀬戸さんからの差し入れです。ありがとうございます。

18日には出村さん、19日には大瀬戸さんと先週は先輩日和でした。

2014120 (3)

皆さんカップケーキに大興奮。

2014120 (2)

興奮しすぎてカップケーキが墜落。

卒業設計は落ち着いてやっていきたいです。

そんなこんなで

出村さん、大瀬戸さんありがとうございました!

PS

2014120 (1)

つららが落ちました。

原井さん

今日は原井さんが来てくれました。

原井さんはアクティブで動きながら説明してくれます。

2013117 (1)

ぱしゃ

写真を撮ろうとしてもぶれたりして綺麗にとれません。

2013117 (2)

ぱしゃ

深谷がとれました。

2013117 (3)

ぱしゃ

紺野君がとれました

2013117 (4)

ぱしゃ

もう、あきらめました。

ともかく、原井さんが来てくれて盛り上がりました。

また来て欲しいですね。

2年生課題提出

2014116 (3)

今日は2年生の課題提出日。

皆さん最後の仕上げ中です。

2014116 (2)

今年の2年生はCGができちゃう優秀な世代です。

末恐ろしいです。

2014116 (6)

CGだけでなくこんな手書きもできちゃいます。

怖いですね。

2014116 (5)

模型もこんな難しいそうな造形もできちゃいます。

やばいですね。

2014116 (4)

そしてセンスのあるレイアウトもお手の物。

もう、ね、はい。

2014116 (1)

イケイケな後輩達に負けないように頑張ります。

新年明けましてデザインスタジオ

20140110 (2)

新年明けましておめでとうございます。

ちょっと経っちゃいましたが

デザインスタジオは模型がちらほらとできてきました

いいですね

このペースで頑張っていきたいです

20140110 (1)

そして本日は保科さんと森本さんが来てくれました。

石月君に指導中です

今年も頑張ります!


 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム