画像1 画像2 画像3

大坂さんをお招きして。


本日のゼミは大坂さんにお越し頂きました!

近年設計した建築をご紹介をしていただきとても有意義な時間を過ごすことができました。



今後も学内コンペや授業で学校に来られることもあると思うので今後ともよろしくお願いします!



ゼミ終了後には、来年度入学者のためのパンフレットに乗せるためのインタビューが行われ色々と話し合いが行われていました。

DSCN5940.jpg

DSCN5941.jpg

来年度の新入生が少しでも北海学園大学に興味を持ってくれたらと思います。

残り約10日。

誰もいないゼミ室・・・。

これはこれでいつも違っていい!!

静かすぎるのも不気味だけど。


課題提出まで約10日納得のいくものができるよう努力あるのみ!
がんばりましょー。


中川さん、森本さんをお招きして。


本日のゼミは、 中川さん、森本さん にお越しいただきました!


中川さんにCGを使っての設計プロセスから出来上がるまでをじっくりとお話をしていただきました。

今回の説明の為に1週間をかけて準備してくださったという事で本当に感謝しています。

設計課題や卒業設計に向けとても参考になる内容ばかりでした。

DSCN5838.jpg


お忙しい中、来てくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

原井さんをお招きして。


先日5月13日、1年間フランスで作品制作をされていた原井さんにお越しいただきました。

フランスでの生活や製作について、貴重なお話を聞くことができました。




また機会があればデザインスタジオに足を運んでいただけると嬉しいです!!


現場見学、その他もろもろ。


4月24日にOBである高木貴間さん設計の現場見学に参加させて頂きました。

私は参加できなかったのですが、皆いろいろと勉強になることがあったのではと思います。
高木さんお世話になりました!

DSCN5248.jpg


その他ゼミ室では・・

院生のためのNEWパソコンが届き皆のテンションが上がったり...

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg




暑い夏対策の業務用扇風機が届いたり...

IMG_1185.jpg
・威力強すぎ扇風機×3


着々と快適なゼミ室になってきております!!

明日はトショカンのエスキス、明後日のゼミは原井さんをお招きするとのことで楽しみばかりです!
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム