画像1 画像2 画像3

6月にあったことまとめ


とてもお久しぶりです。最近更新をサボり気味でしたね。暑さのせいということにしておいてください。
というわけで(?)6月後半にあったことを一挙まとめて書いてしまいます!


まず6月19日。テスクデザインコンペの二次選考、最終選考の日でした。

DSC_1392.jpg

DSC_1426.jpg

学園からは院生の河中さんとゼミ長の佐藤が最終選考に残り、結果河中さんが最優秀賞を受賞しました。おめでとうございます!
佐藤は惜しかったな・・・。

DSC_1445.jpg

授賞式の様子です。遠藤さんがカメラ目線。

IMG_3520.jpg

そしてなんと、歴代のOBの方々が応援に。なんと豪華な面子だ・・・。隠し撮り写真みたいですね。

DSC_1453.jpg

お二人とも、お疲れ様でした!



そして6月22日はゼミ・・・・ではなくゼミをお休みにしていただき旭川デザインウィークで行われた田根剛さんのトークイベントへ行ってきました。

IMG_3523.jpg

旭川駅の様子

イベント中の写真はないです。
エストニア国立博物館や
2Z9A1926_DxO_(Personnalisé)
TIME IS TIME のお話を聴講してきました。
田根さんのリサーチ力は凄まじいですね。

IMG_3524.jpg

帰りはラーメンを食べて2時間バスに揺られ札幌へ。楽しかったです。


次の記事は米田先生の自邸訪問です。
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム