画像1 画像2 画像3

米田先生によるレクチャー。


今日のゼミは米田先生による「LIGHT AND SHADOW」をテーマにレクチャーしていただきました!

北海道ならではの光の感じ方や古代の光から現代の光の扱われ方の変化、後半には動画「天使」の鑑賞などなど、とても考えさ
せられることばかりでした。

現在進行中の課題のテーマが「光と邂逅する建築」なので皆の作品作りの参考にもなったのではないでしょうか。

最近、少し遅れ気味だったサイン計画が完成に近づきなかなか面白いものができてきています。



IMG_1758.jpg

デザインスタジオに足を運ぶ際には、ぜひ2015年度米田ゼミで作り上げた作品をみてください!!


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム