画像1 画像2 画像3



課題提出、講評会のおしらせ。


7月14日、4年生最後の課題「光と邂逅する建築」の提出日でした。

それぞれの思いが作品の個性になってどれを見ても面白いです!!

この作品の講評会をいつもの製図室から場所を変え、北海学園大学工学部1号館1階の自由学習コーナーにて行いたいと思っております。

今までの講評会とは違い、よりオープンな場での発表は今後の卒業設計や社会に出てから為になることが多く、様々な方の意見を聞ける機会にもなると期待しています。

もしお時間がありましたら7月21日の13時00分からの講評会にお越しください!!



・課題講評会
日時:7月21日 13時00分~ 
場所:北海学園大学工学部1号館1階自由学習コーナー



よろしくおねがいします。





時間が間違っていたので直しました。13:00~ です。申し訳ございません。


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

