画像1 画像2 画像3

北の住まい住宅設計コンペ提出、オープンハウス!


8/7(金)に毎年参加している北の住まい住宅設計コンペの締切がありました。

今年のテーマは第40回ということもあり、テーマは「住宅再考」。改めて北の住まいの課題や可能性を色々考えるきっかけにもなりとてもいい機会でした。

このコンペ結果はわかり次第ブログでも報告させていただこうと思います。


8/8(土)には、OBの高木さんの完成した住宅を見学しました。

集合写真をとった半外部空間の豊かさは想像以上のもので2回との繋がりもとても気持ちの良いものでした。

また、2階の空間もとても魅力的で様々な見え方や操作には驚きが多かったです。

高木さん、ありがとうございました!!




近いうちに10日に行ったビアガーデンの報告もしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム