画像1 画像2 画像3

ビアガーデン!


8/10(月)毎年恒例、大通り公園ビアガーデンに参加しました!この日は天気予報では雨でしたが何とか最後まで雨が降らず終えることができました。

外でのお酒は格別!最後まで楽しいビアガーデンでした!
今年のゼミ活動は毎回天候に恵まれている気がします・・・。


来てくださった皆さんありがとうございました!これからも米田ゼミをよろしくおねがいします。

DSCN7590編集

大学も夏休みに入りこれから米田ゼミは卒業設計に向け、本格的に始動していきます!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム