画像1 画像2 画像3

沢山の方々に来ていただきました!


お久しぶりです。明けましておめでとうございます。
最近更新が落ちてしまい申し訳ないです。

年明けより多くの先輩方がデザインスタジオに来てくださいました。皆さんありがとうございます!!

そして本日、OGの森本さん、保科さんがきてくださいました!

IMG_3468[1]

お話を聞いて下さり、色々なアドバイスを頂きました。ありがとうございます!

IMG_3469[1]

そして差し入れもくださいました。。。
カップめんやお菓子、金欠のゼミ生にはとても助かります!!

卒業設計発表まで残り1ヶ月、良い作品ができるよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム