画像1 画像2 画像3

■2016年度 米田ゼミ


【4/13 2016年度米田ゼミ始動です!】

こんにちは。米田ゼミの八木です。
今年度は私ともう一人、紺野君と二人で広報を担当します。よろしくお願いします。
(ゼミは4年生7人+院生2人の計9人体制で活動していきます。)

本日は初日ということもあり、ゼミに関する説明と係決めだけで終わりました。
次回からはもっとゼミらしくなる・・・のでしょうか。楽しみですね!

お話変わって、4年生の受ける空間デザインⅣでの課題が「トショカン」ということで

hon

↑米田先生にこんな本をいただきました。ありがとうございます。来週までに読みきってきます。


今年度は例年以上にOB、OGの方々や後輩の皆さんにもデザインスタジオに出入りしていただきたいので、内部を知っていただくために頻繁に更新ができればな、と思います。TwitterやFacebookも利用できればいいですね。

皆さんお気軽にお立ち寄りください。

それでは一年間よろしくお願いします!


八木



コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム