画像1 画像2 画像3



敷地見学

昨日(2016/4/19)は空間デザインⅣの授業で敷地見学に行ってきました。

IMG_3330[2]

曇天。

IMG_3341[1]

あいにくの雨でした。誰だよ雨男。
札幌市役所の屋上から創成川沿いの敷地を眺めてその後は川沿いをぶらぶら。

IMG_3336[1]

あまり増水しないみたいです。川辺に下がるだけで車の音が小さくなりました。

その後はテレビ塔の展望台へ。地上からの高さは90m。90000mmです。
数字にするとあまり高くないように感じますがすっごい高いです。

IMG_3342[1]

テレビ塔からの風景

IMG_3340[1]

大きい窓、通称「怖窓(こわそう)」から景色を眺めるゼミ生。度胸があるなあ。

敷地を見た後は一部は学校へ戻り、サイン計画の話し合いをしました。

IMG_3349[1]

ゼミ長とゼミ生。
画像には写っていませんが後輩の3年生も来てくれて色々アイデアを出してもらいました!
これからも来てね。

今年は今までと一味違うサインができれば・・・と思います。

八木


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

