画像1 画像2 画像3

本日は暖かいですね。


昨日までの寒さとは一転して今日は心地よいですね。
こんにちは、八木です。

4/29にOBの山崎貴生さんがゼミ室に来てくれました!



一ヶ月ぶりのはずなのにお久しぶりという感じが全然ありませんでした。
相変わらずお元気そうで何よりです。



お菓子や飲み物を差し入れしてくださり

IMG_3375.jpg

IMG_3377.jpg

ゼミ生のコンペや課題のエスキスをしてくれました。
お忙しいのにありがとうございました。

5/7(土曜日)にも来て下さる(予定)なので、山崎さんに会いたい方はゼミ室に
きてくださいね。

八木

【追伸。ゼミ生へ!】

ポラスに作品を提出される方は5/7までにA2もしくはA3のボードに内容を
まとめてきてください。


コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム