画像1 画像2 画像3

6/8 第8回ゼミと


みなさんこんにちは。つい先日まで空間デザインの課題により混沌としていたゼミ室も今はとても静かです。

昨日のゼミには神谷幸治さんとティアンドエムの大坂夫妻、そして副担任(?)の高木貴間さんにお越しいただきました。

神谷さんが2週間ほどフィンランドに滞在していたらしく、今回はそのたびで訪れたフィンランド建築をスライド形式で紹介していただきました。フィンランドといえばアルヴァ・アアルトですね。
アルヴァアアルトをはじめとした教会建築を中心に様々な建築物の写真を見せていただきました。

ファイル_000

みなさんありがとうございました!


そして遡る事6/6・・・

IMG_3490.jpg

京都工芸繊維大学3年生の谷内萌奈美さんが遊びに来てくれました!!
2年生まで学園にいらしたのですが3年生で上記大学へ編入した生徒さんです。1年生のころから卒業制作のお手伝いをしたりと設計に熱心な子です。
今の京都の暮らしや繊維大学での活動を教えてくださりました。3ヶ月ぶりでしたが見違えるほど成長したように感じました。

谷内さんお暇なときがあれば(あるのか?)またいらしてください。


八木
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム