画像1 画像2 画像3

ゼミ写真集-vol.1ゼミ飲み編-


6/17はゼミのみでした。
なんと!建築の話はあまりせず個々の交流を深めたり、政治の話をしたり、恋愛の話をしたり、映画の話をしたり、科学的ではないふとした美を追求したり・・・・。
かなり自由かつ濃い時間でした。建築とは関係のない話でも、建築につなげることはできる(はず)と思います。

さて、今回の記事は写真多めでお送りします。Facebookに載せ切れなかったマニアック(?)な写真も載せていきます。
無駄な八木の独断偏見コメントつきです。撮影は大半が吉田さんです。集合写真はお店の方。ありがとうございます。



DSC_1167.jpg

談笑する八木、大西、中川さん。枠外にいる佐藤のタバコについて話していたはずです。

DSC_1174.jpg

森本さんと河中さん。笑顔が素敵ですね。

DSC_1169.jpg

「札を持つ河中さん。」 いやぁ、キマってますね。カッコいい。

DSC_1168.jpg

「悩める河中さん。」 個人的にこれが一番好きです。

DSC_1173.jpg

佐野大西、女子二人のツーショットです。眩しいですね。

さとーやぎこんの

紺野、佐藤、八木。酒井から「紺野のポーズ女子かよ」というツッコミが。恐らく女子です。

DSC_1175.jpg

田口と酒井。仲良し二人組み。

DSC_1186.jpg

疲れたご様子。田口はお酒を一滴も飲んでないはず・・・。

DSC_1182.jpg

真面目シリーズ①八木 私ってこんな表情してるんですね。でも何を話したかは覚えてないです。

DSC_1181.jpg

真面目シリーズ②酒井 真剣な眼差しで何を見ているのか。多分何も見てないです。

DSC_1177.jpg

シリアスの後だろうと間抜けな顔したって良いじゃない。人間だもの。なりあき。

DSC_1171.jpg

高木さん、米田さん、中川さんの豪華3ショット!!!滅多にない・・・こともないです。

DSC_1166.jpg

さりげないピース。これって偶然です???

DSC_1176.jpg

吉田さんはいつもどおりですね。紺野は相変わらずの女子力。

DSC_1164.jpg

佐藤変顔シリーズ前編 まじで紺野下向いてる写真しかない。

DSC_1183.jpg

佐藤変顔シリーズ中編 なんだこの顔。コメントに困ります。

DSC_1184.jpg

佐藤変顔シリーズ後編 こいつこんな写真ばっか。編集している身としてはこの顔とにらめっこしている気分に陥ります。やめてほしい・・・。

DSC_1178.jpg

田口ピース いやあ、まともな表情って目の保養になりますね。

DSC_1191.jpg

帰ってきた真面目シリーズ③ 一次会の〆。高木さんが本日の総評(?)

DSC_1196.jpg

そして集合写真へ・・・。決まってる人少ない!!河中さんへの既視感は「ごはんですよ」だと思います。

DSC_1195.jpg

仕切りなおし。みんな良い表情です。

DSC_1199.jpg

Facebookにて八木が眠そうなので切られた写真です。二次会集合写真。今回の総集編ですね。やっぱり紺野は下を向く。


以上が今回の飲み会の写真です。長々とお付き合いありがとうございました!


八木






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム