画像1 画像2 画像3



ゼミ写真集-vol.3ビアガーデン編-

8月2日にビアガーデンを行いました!

最初は大通公園内のビアガーデンで飲んでいましたが急な豪雨により近くの駐車場に避難しました。

DSC_3536.jpg
みなさん雨に当たりずぶ濡れです(;_;)
DSC_3537.jpg
原井先生がビールサーバーを担いで持ってきました
DSC_3530.jpg

DSC_3531.jpg
雨の中でも楽しそうです
DSC_3533.jpg

DSC_3553.jpg

DSC_3538.jpg
原井先生がついでくれています
DSC_3543.jpg

DSC_3547.jpg

DSC_3549.jpg

DSC_3564.jpg

DSC_3568.jpg
・・・・ビール苦手
DSC_3582.jpg

DSC_3588.jpg

DSC_3590.jpg

DSC_3591.jpg

DSC_3594.jpg

雨がやみそうにないため急遽別のお店に移動することになりました。

DSC_3601.jpg

急に雨が降るというトラブルもありましたが最後は楽しく終わることができました。


今回20名近くの方が集まりました。ありがとうございました

飲み会とうこともありいつもは聞くことが出来ないようなことも気軽に聞くことが出来たのではないでしょうか
また飲み会などの予定があれば報告させて頂きます!

時間がある方はご参加お願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

