画像1 画像2 画像3



ゼミ写真集-vol.5卒業設計中間発表編-


こんばんは、八木です。
11/11は卒業設計の中間発表でした。

たくさんの方々に来ていただいた中、発表がスタート。
トップバッターはわれらがゼミ長、佐藤です。
テーマは六冬の群像。旭川市庁舎のリノベです。

DSC_2128.jpg

今回は皆パワーポインタを用いて発表してます。

DSC_2142.jpg

DSC_2145.jpg

模型で説明する佐藤。真剣です。

DSC_2149.jpg

佐藤のテーマが公共建築系統な為か、食いつく石橋さん。

DSC_2159.jpg

酒井。テーマは小樽に存在する手宮線を利用した空間。

DSC_2167.jpg

DSC_2173.jpg

模型を後輩に支えてもらいつつ説明してます。

DSC_2185.jpg

石橋ゼミの仙名さんも発表しました。

DSC_2188.jpg

質問する原井さん。

DSC_2198.jpg

続いて佐野さん。テーマは面影を残す建築。閉校校舎を介護空間にリノベする提案です。

DSC_2207.jpg


DSC_2210.jpg

真剣に聞く臼井さん。

DSC_2216.jpg

と、原井さん。

DSC_2219.jpg

そして問題児八木。テーマは火葬場。
まあただの火葬場ではないのですが長くなるので聞きたい方はTWITTERにて。

DSC_2222.jpg

絵を見るゆっきー。

DSC_2229.jpg

質問する岡本さん。いつも鋭い質問が飛んでくるので皆ドキドキです。

DSC_2237.jpg

DSC_2250.jpg

そして大西。テーマは余市、モイレ山に宿泊空間を作る。

DSC_2257.jpg

DSC_2261.jpg

DSC_2270.jpg

田口。美唄に存在する炭鉱の記憶を伝承する空間がテーマです。

DSC_2287.jpg

DSC_2297.jpg

DSC_2307.jpg

佐藤と石橋さん。変な組み合わせだ・・・。

DSC_2311.jpg

そして紺野。厚別競技場のリノベーションがテーマです。

DSC_2320.jpg

DSC_2325.jpg

保科さんからの質問もやはり鋭いです。やっぱり生徒と建築家は着眼点がぜんぜん変わりますね。

DSC_2333.jpg

そして無事発表が終わり、みんな一息。談笑タイムです。
これまた不思議な組み合わせ。

DSC_2335.jpg

吉本さんと佐藤。

DSC_2352.jpg

顔なじみのOBOGの方々も。

DSC_2339.jpg

大西と2年生。

DSC_2336_20161113145447e21.jpg

佐野さんと石橋さん。質問中。

DSC_2341.jpg

山内さんと田口。山内さんがかわいらしい顔してますね。笑

DSC_2353.jpg

佐野さんと臼井さん。

DSC_2343.jpg

記念写真を撮ろうと集合。八木眠そう。

DSC_2345.jpg

撮影は守衛さん。いつもありがとうございます。

全員集合

そんな感じで中間発表は終わりました。
みんな少ない睡眠時間の中お疲れ様でした。

これを糧に今後も頑張りましょうね。



コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

