画像1 画像2 画像3

建築スクールのお知らせ

12月6日にOBの高木貴間さんによる建築スクールVol.3が開催されます。




建築スクールとは、北海学園大学米田研究室主催のイベントです。

メインゲストの建築家の方が自分の手がけた建築や自身の建築感についてレクチャーしてくださる場となっています。
その後の懇親会目当てという方もいるかもしれませんが・・・。

まあ、「在学生間、そして在学生と卒業生、また教員や建築家たちを含めた拡がりのある交流を目的に企画しました。」と米田先生も仰っていますし、これをきっかけに4年生がお手伝いさんを捕まえるとかもあるし、あながち間違いではないと思います!
が!!
あくまでもメインは高木さんですよ!!!

学内でのレクチャーは無料です。授業後で途中入室はちょっと入りづらいという学生さんも気兼ねなくお越しください。
学外、東北飯店での懇親会は学生2500円です。参加したい学生さんは米田先生もしくはゼミ生、
先生やゼミ生への連絡手段が無い方はゼミのTwitterやFacebookにご連絡ください。こちらから先生にお伝えします。




コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム