画像1 画像2 画像3

スポンサーサイト


12/1



お久しぶりです。八木です。
世の中にクリスマスって存在するのでしょうか。
卒業設計をやっているとそんな気分に陥ります。

さて、日はさかのぼりますが、11/30のゼミに本校非常勤講師でもある植田先生にお越しいただきました。

誰かにゼミに来ていただくのも久しぶりでしたのでなんだか懐かしい感じになりました。

DSC_3367a.jpg


中間発表に来れなかった植田さんにそれぞれが卒業設計の内容を説明する・・・という会でした。
なんというか、建築家の指摘・目線って鋭いなあと感じました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

