画像1 画像2 画像3

1月

あけましておめでとうございます。八木です。
2017年が始まってからもう2週間あまり・・・。日が経つのははやいものですね。
あと一ヶ月で発表会とか信じられませんね。

BLOG更新しようにもイベントというのが起こらないので正直ネタが無い!!あ~誰かOB来ないかな~~~~~??????

まあ、年明けてから何人か来ていただいたのですが・・・。

IMG_4519.jpg

年明けすぐにOBの工藤さんが来てくれました。酒井の模型を手伝ってます。先輩に模型やらせるとか、とんだ野郎ですね。

IMG_4532.jpg

ある日のゼミ室の風景。

咳をしながら書いてます。皆様も風邪にはお気をつけください。というか、私ばっかりブログ書いてるから次回は紺野にさせようそうしよう。

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム