画像1 画像2 画像3

生ける伝説(by河中さん)

 かなりおひさしぶりになりました。
八木です。結局私が更新してますね(笑)

2/4

卒業設計発表1週間前、
例年ほどピリピリもしてはいなかったのですが、さすがにみんな必死こいて自分の設計を進めている中、

IMG_4605.jpg
IMG_4606.jpg

生ける伝説ことOG成ヶ澤さんとOB山崎さんが差し入れに来てくださいました。

IMG_4603.jpg

エスカップをいただきました。
エスカップって常温よりも冷えていたほうがおいしいんですよ。

IMG_4607.jpg

お二人ともありがとうございました!おかげでみんないい発表ができた・・・・はずです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム