画像1 画像2 画像3

*せんだいいってきました*


お久しぶりです!
広報八木です。

3/3~3/8
2年生、3年生、4年生、総勢15名で仙台へ行ってきました!
目的はせんだいデザインリーグ
です。
でも半分(以上)、旅行みたいなものでした。


せんだーい1

1日目!地底の森ミュージアムへ。風がとにかく強かった・・・。

せんだーい2

こっそり谷浦。ちょっと一緒にいました。

宮城県内をレンタカーで移動。運転した八木と大西はお疲れ様。本当にお疲れ様。
生きて帰ってこれてよかった・・・。遺書なんていらなかった。

せんだーい3

宮城県美術館へ。目が疲れた佐藤。

せんだーい4

この日はキャッチのお兄さんの押しに負けて居酒屋へ。
札幌よりしつこいお兄さんが結構いたっぽいです。

せんだーい5

つかれた。
2日目 4年生は松島へ。

せんだーい6

はいでたー佐藤の変顔第一弾!!!!!

せんだーい7

ずんだシェイクがおいしかったです。

せんだーい8

第二弾!!!!
え?食べてばっかりで建築の写真がない???
そんなことないない・・・・。

せんだーい9

ごめんなさい。建築の写真ないです。いや、ちゃんと撮ったんですけどね・・。
佐藤の変顔と佐野さんのかわいい顔とみんなの笑顔で我慢していただけないでしょうか・・・・。

3日目 デザインリーグ本選日

せんだーい10

田口のどや顔。
やっぱり違う場所に自分の作品があるとそれだけでそわそわしました。

せんだーい11

100選組。あ~~~酔っぱらってますねこれは。
100選入ったぐらいで調子乗ってんじゃないぞ!!!!

せんだーい12

さかーい

せんだーい13

第三弾

この日は後輩含めてみんなで騒ぎました。
ぶっちゃけ少し記憶がないです。どーやってホテルまで戻ったけか・・・・。

そして次の日・・・・。
さあ、ちょっと仙台市内回って夜に船に乗って帰るぞ!ってときに佐藤のスマホに一通のメールが。

「船のエンジントラブルで本日出港できません」

うそー・・・・・・・・・・( ;^ω^)

佐藤と酒井は長い長い散歩へ。
紺野と大西と佐野はショッピングへ。
八木と田口は体力を使わないために映画館へ。

せんだーい14

そりゃまあ、疲れてこうなりますよね。気分的にもね。
そしてホテルだと高くつくので

せんだーい15

まさかのボーリングオール。
よくやったな・・・・。これが若さですね!!!

と、まあいろいろあった仙台でした。
ハプニングにも見舞われましたがとても楽しい時間を過ごせました。

せんだーい16

お疲れ様。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム