画像1 画像2 画像3

最後に。



まーだゼミに粘着してんのかと思われそうですが、更新します。
前回の記事のままだと尻切れ蜻蛉ですしね。

こんばんは、広報係の八木です。

3/20をもちまして、北海学園大学の生徒は卒業しました。
もちろん、私たち7人もそのうちに入ってます。無事に(笑)
ありきたりな言葉を用いると、皆それぞれの道へと巣立ちました。

地元へ帰る人もいれば、札幌に残る人もいます。
もしかしたら、これからどこかに行く人もいるかもしれません。


卒業をした実感というものはなかなかわかないものです。
だって20日を過ぎても鍵借りてゼミ室に入れるし(笑)なんだかんだ(主に男子は)うだうだ来て、
ゲームしたり映画見たり合同卒業制作(ジオング)を作ったりしてましたし・・・。
あ~~~楽しかったな。とっても楽しかったな~~~~~。


現実逃避している場合じゃない。
明日からは新生活の始まりです。
みな社会人の一員として、奮起し、仕事に取組むことでしょう。

これを見ているみなさん、各々の頑張りを時々で良いので見てやってください。
そして、各々の活躍する姿を楽しみに待っていてください。


1年間ありがとうございました!

ゼミ生一同

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム