画像1 画像2 画像3

トショカンの敷地調査へ行って来ました!

【4月18日】敷地調査
今回の空間デザインの課題である、トショカンの敷地調査の様子です。
今回は色んな人から送って貰った写真です笑
↓見ての通り私も撮ってたんですが…JPEG保存して無かったせいで上手く使えませんでした…。修行します。
また、写真サイズの調整がなかなかできるようになりません…。修行します。

あいにくの雨。春の雨ってなんでこんなに寒いんでしょうね。私は偶然就活で午前中にも施行中の現場の見学だったので、体が冷え切りました…。
市役所のロビーで待ち合わせをしてスタートしました。
↓市役所の屋上にて

先生達も真剣です。

なんだろう、この、ゼミ長(右)の少年感。
…いい歳のハズなのに、無邪気過ぎてたまに小学生にしか見えない時があります。笑

ピース!

次は創成川公園を経由してテレビ塔へ。

今回の課題で想定している敷地は、実際には現在超超大規模な工事の真っ最中なのです…

…渋い顔してますね。




…演説?

いい顔してます。

真剣な眼差しですねー。

!?

さて!再び高いところへ。
↓さっぽろテレビ塔にて 



お買い物…?笑

最後にテレビ塔の下で記念撮影。

トショカン。なかなか大きいスケールなので感覚が掴みにくいですが、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム