画像1 画像2 画像3

米田邸訪問

【6月21日】
今回は毎年恒例!米田先生の自邸にお邪魔しました!

今年は車を出せるメンバーがいないということで、学校で待ち合わせをして米田先生と原井先生の送迎で向かいました。
二人は自転車で!タフですね。



家の前の坂・・・写真ではわかりにくいのですが、中々急です。

こちらは登頂失敗。

家の前にはきれいなお花が咲いていました。(花の写真忘れた笑)

FB WALL2
1995
SAPPORO
正面から見ると二枚の壁が際立ちますね。

家の前でしばしおしゃべり。

そろそろ入りましょうか。

おじゃましまーす!

かわいい鳥のオブジェがお出迎えしてくれました

ジグザグチェア
後からまた出てきますが、先生のお宅には椅子や椅子のオブジェがたくさんありました!

院生は自邸訪問三度目ですね!笑

2Fへあがると、米田邸といえば・・・な風景が見えてきました。

原井先生も2Fへ。
娘さんが描いたというコルビジェの絵を真剣に見ていました。
さすが、目の付け所が原井先生ですね。
 
ゼミ長、くつろいでますね。
そして後ろは吉田さんが撮ってますね。

とてもきれいな米田邸、すっきりしていますが、小物や植物が様々なところに飾ってあって隅々まで楽しめます笑

上から見たリビングです。
かわいい・・・

奥様です!そして素敵なキッチン。

おいしいコーヒーとケーキをご馳走になりました。
とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

ブースカ。知ってますか・・・?

こうしてみているとシェアハウスしてるみたいですね笑

ケーキタイムです。ゼミ長。おいしそうに食べてますね。

納谷君withショートケーキ。
実はこの日(6月21日)は松尾の誕生日でした!

茂泉君の生演奏でみんなに歌ってお祝いしていただきました♪
ありがとうございました。22歳、楽しい一年になりますように。

家の感想を語り合いました。

キマッてますね。
 
しゅうとくんのお気に入りが、キッチン。
こんなに自然を見ながらお料理できるなんて中々無いですよね。

ありんこチェアことアントチェア。こだわりの3本脚。

背景となっているのがFBウォールです。

この窓、換気口になっていて、要素を増やさないために壁と同じ色に塗られています。

さすが、3回目の河中さん。熱いです。

この写真いいですよね。情熱大陸みたい笑

3度目のお二人。こだわりの玄関で、奥様と記念撮影。

奥には駐車スペースがあります。逆光素敵ですね。お邪魔しました。

魔女の宅急便の彼を思い出しませんか?・・・私だけ?笑

坂を下る様子を見守りたい人々です笑
私は見れませんでしたが笑

ぼけてるけど素敵な笑顔。

お父さんみたいですね。
送迎ありがとうございました!!
あ、あれは・・・!

では、最後に集合写真。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム