画像1 画像2 画像3

ゼミ飲み会

2013612 (1)

今日は北海学園大学のパンフレットのインタビューの日でした。

2013612 (2)

今年は佐々木さん、山崎君、成ヶ沢さんの三人。真剣に語ってます。

2013612 (3)

そしてそのあとはゼミ。今日は岡本太郎についてでした。

ゲストは教授の原井に卒業生の中川さん。

岡本太郎カルタをしました。

2013612 (4)

ゼミ終わりにはサイン計画の作業です。

2013612 (5)

今年は時計がテーマ。

2013612 (6)

数字が各所に散らばります。皆さんは全て見つけられるでしょうか?

2013612 (7)

そして最後に米田ゼミ一回目の飲み会。

今年は二年生の河中君も来てくれました。

2013612 (8)

そして原井さんに中川さんも参加です。

2013612 (9)

皆さん楽しそうですね。

2013612 (10)

そしてこの日が誕生日であった小林さん。ケーキです。

2013612 (11)

プレゼントにプレゼント、愛されてますね。

2013612 (12)

最後はみんなで記念撮影。

2013612 (13)




コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム