画像1 画像2 画像3



東京建築見学会

201393 (1)

9月3日から9月5日の三日間、東京建築見学会を行いました。

201393 (2)

米田教授、建築家の山内さん、大学院生の高橋、四年生の山崎の四名で東京を回ります。

201393 (3)

なかなか楽しいです、暑いですけど。

201393 (5)

建築を見つけるとすぐにカメラを向けます。

201393 (4)

様々な場所を三日間で巡りました。

201393 (6)

二日目には建築家の吉田研介さんの自邸にお邪魔させていただきました。

201393 (7)

時がたっても色あせない魅力のある空間でした。

201393 (8)

見学したあとは飲み会です。

201393 (9)

吉田紀子さんと学園の卒業生の青木さん、渡会さんも参加し、建築トークで盛り上がりました。

とても刺激になる三日間でした。

吉田研介さん、吉田紀子さん、そして青木さん、渡会さんありがとうございました。

またこのような機会をつくりたいですね。

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

