画像1 画像2 画像3

SOY2013

2013913 (6)

今年もSOYが行われました。会場は大きいですね。

2013913 (1)

今年の学園の作品はこのような作品です。面白い空間ができました。

2013913 (4)

プレゼンボードです。綺麗に仕上がりました。

2013913 (8)

発表は石月君が中心となり行いました。トップバッターだったので少し緊張した様子でした。

2013913 (7)

テーマである「空間と言葉」が議論となりました。

2013913 (3)

他大学の発表に質問する深谷君。

今年は二年生の河中君、三年生の紺野君、金澤君も積極的に質問していました。

2013913 (5)

最後は全体で記念撮影。

2013913 (2)

そして学園の全体写真。楽しそうですね。

今年も無事SOYを成功させました。



PS
2013913 (9)
卒業生である室蘭工業大学院生の荘司君が来ました。
しっかりと形状記憶させてもらいました。

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム