画像1 画像2 画像3

2014 SOY

ワークショップSOYの活動報告です。
今年は二日間日程での開催となりました。

14soy1.jpg

初日は搬入日。
雨予報でしたが運がよく、晴れ間の中搬入することができました。
トラックに資材が山盛りです!!

14soy2.jpg

搬入後は皆で協力して設営!
壁がどんどん高くなります。。

14soy3.jpg

あっという間に完成です。

14soy4.jpg

内部もきれいに仕上がっています。

14soy5.jpg

この日はみんなで前夜祭&打ち上げをしましたー

14soy6.jpg

そして二日目。
他大学の作品も出揃い、各大学によるプレゼンテーションが行われました。

14soy7.jpg

今年のSOYの総合司会は米田ゼミの大石橋君が勤めました。

14soy8.jpg

後輩たちが他大学の学生と意見交換などする場面も多く見られました。

14soy9.jpg

米田ゼミのプレゼンテーションでは実演などしながら、様々な意見を貰い有意義な議論をすることができました。

14soy10.jpg

こちらがプレゼンボードです。

14soy11.jpg

全体で記念撮影!
トラスが目立っていていいですねっ!

以上で今年のSOYは閉幕です。

当日、作品を見に来てくださったゲストの方々、どうもありがとうございました。
作品制作を手伝ってくれた二年生、三年生の後輩の皆さん、暑い中どうもありがとうございました。


 【宣伝】
現在デザインスタジオでは10月11日から500m美術館で開催される
Sapporo Section : Arshitecture「美術と建築、これからの札幌」
への展示に向けた準備が進行中です。

14soy13.jpg

こちらの活動の様子や詳細なども更新していく予定なので是非お楽しみにっ!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム