画像1 画像2 画像3

10月のデザインスタジオ


まず、500m美術館で開催中の展示会の設営の様子です。

500m7.jpg

美しく水平に展示するのは至難の業でした。。。
青い壁が地下空間でかなり目立っています!!

500m8.jpg

チームワークよく作業が進み、完成したので喜びの舞です↑↑

500m9.jpg

細かい部分まで、見所満載です。
ペンキ職人の方や印刷会社の方のご協力もあり、完成度高く仕上がっています。


500m11.jpg

サプライズのバースデーパーティーがあったりしてゼミの時間も充実していましたー♪


14101.jpg

学祭期間中には、ガクナイコンペvol.7が開催されました。
「雪の空間」というテーマのもと1年生から大学院生までが様々な案を提案し合いました。

14102.jpg

公開審査は大変臨場感がありましたね。
主催・審査してくださったOB・OGのみなさま、どうもありがとうございました。

14103.jpg

この日の懇親会はなんと、市電を貸しきっての飲み会という斬新なものでした。
貴重な経験でしたねぇ~

14104.jpg

そして昨日は、卒業アルバム用の記念撮影をしました。

14105.jpg

紺野くん、キマッテマス!


14106.jpg

最後に、、、
こめたんに子供ができましたー!!!
名前はでんでです。よろしくおねがいします笑

1410l.jpg

来月(11月14日)には卒業設計中間発表会があるので、発表に向けてがんばりたいですね!

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム