画像1 画像2 画像3



大坂さんをお招きして。


本日のゼミは大坂さんにお越し頂きました!

近年設計した建築をご紹介をしていただきとても有意義な時間を過ごすことができました。



今後も学内コンペや授業で学校に来られることもあると思うので今後ともよろしくお願いします!



ゼミ終了後には、来年度入学者のためのパンフレットに乗せるためのインタビューが行われ色々と話し合いが行われていました。

DSCN5940.jpg

DSCN5941.jpg

来年度の新入生が少しでも北海学園大学に興味を持ってくれたらと思います。

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム

