画像1 画像2 画像3

ここ2週間の出来事。

前回の更新から約2週間経ちました。

色々と活動があったので一気にお伝えしたいと思います。今度からこまめにできるよう気をつけます・・・。

6月3日のゼミではこれから一緒に活動していく新しい仲間である、パラグアイからの留学生(日系三世で日本語ペラペラ)の自己紹介など行われました。

DSCN6018.jpg

DSCN6020.jpg

いままで以上に楽しいゼミになると思います!!


6月9日には次回の課題説明と4年生の最初の課題の講評会がおこなわれ各自時間をかけて製作した作品の説明をしました。

写真を撮るの忘れてしまいましたすいません・・・。

6月10日のゼミではゲストに米田英美さん、伊藤千織さんをお迎えし、伊藤千織さんにレクチャーをしていただきました。

色々な作品、考え方など参考にさせて頂きます!

2IMG_1383[1]

来週は米田先生の自宅訪問。楽しみです!!


伊藤千織さんのレクチャー後には河中くんと二人で地下歩行空間に行ってきました。

IMG_1394[1]
伊藤千織さんの作品

IMG_1396[1]
北海学園大学非常勤講師 赤坂 真一郎さんの作品

その他にも色々なデザイナー、建築家の作品を見ることができました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
 INDEX    RSS    管理

プロフィール

HguDesignStudio

Author:HguDesignStudio
北海学園大学工学部建築学科米田ゼミのブログです。

twitter

アルバム

QRコード

QR

検索フォーム